4月12日に
山形県余目市にある、鯉川酒造創業290年祭に招待されて、歌を唄ってきました。

鯉川酒造は、僕のボイストレーナーの佐藤涼子先生のご実家の酒造会社で、
現在涼子先生のお兄さんが社長をされております。

以前、お兄さんが先生のトレーナー歴25周年記念パーティーの時に、いらっしゃっており
その時に、僕を気に入ってくださり、今回呼んでくださったそうです。
式典も素晴らしいものでした。
素晴らしい挨拶も含め、お兄さんの人柄に心温まりっぱなし。
本当に素敵な社長さんです。(歌も上手い!)

実家の横にある酒蔵も見学させてもらいました。
先生と出会って約12年。
先生の育ってきた地に足を運べた事も本当に嬉しかった。

佐藤家の皆様も本当に素敵な方ばかりで、もてなされ続けた週末でした。

僕自身、初山形。
空気もごはんも美味しいし、現地の方も気軽に声をかけてくださる、優しい人たちばかり。
山形は本当に素晴らしい場所でした。

涼子先生、こんな機会を与えてくださり、本当にありがとうございます。
先生に出会えなければ、出来ない経験ばかりをさせてもらっている12年です。

全然恩返しができていない、できの悪い生徒ですが、これからも精進して頑張ります!


写真には写っていませんが、
先生ともコラボして1曲歌いました!



山形は桜もこれから!







夜の宴会も楽しかったー!