昨日は久々に西武ドームに
埼玉西武ライオンズ対日本ハムファイターズ戦を見に行ってきました。


途中まで車、ドームの近くから電車と素敵なルート。

久々のライオンズー!



偶然にも日ハムの先発大谷。
生で見たかった!
そしてライオンズは
三戦連発ルーキー森君がいる。
すげー新人だ!

話題に事欠かないカード。
前から行くと決めていたとは言え、ラッキーでした。




試合開始2時間前に到着したので、周囲を散策散策。
うーん、ファンクラブ周りが充実してるねぇ。
Jリーグが参考にした方が良い事も沢山あるなぁ。

試合は3-3の同点。
初回におかわり君の3ランがあったのに、
パスボールやワイルドピッチ、そして、うちの中継ぎ陣はひど…。

夜に予定が入っていたので、途中で退席しましたが、良い野球観戦デーでした。

後でニュースを見たけど、森君の大ファール、おしぃーーー!


大谷足長っ!