昨日は音霊でした。
いつかは一緒にライブやろう!と言い続けた
椎名慶治先生(年上だと判明)と念願のイベントLIVE。

台風が来るかもっ!な天気予報も
最近の僕の行いが良いのか、
見事に雨が降らず、
逆に涼しく最高の環境での音霊LIVEとなりました。



お客さんも大勢来てくださり、大盛況!


ってか音霊は、音霊でしか出来ない空気感ってのがあるんだねぇ。
今回三回目のLIVEだったけど、毎回思います。

「また来年もやりたいねぇ」

と打ち上げで盛り上がったので、
来年もまたやれたら良いなぁ。

opening actとして、
会場を盛り上げてくれたZILcoNIAの二人とも仲良くなったり、
他にも色々な出会いがあり、とても素敵な一日でした。



H.I.S.ツアーでの弾き語りから、
音霊での、菅田とミサミサとのアコースティク編成。
そして続いてはバンド編成のTTRL。
形は色々あれど、音楽は楽しい。
本当にそう思った一日でした。

さぁ次はTTRL!






余談ですが、片瀬江ノ島まで臨時特急ロマンスカーで移動!

臨時って言葉、最高っす。

その後江の電。

このレイアウト素敵!

帰りは湘南新宿ラインの休日割引グリーン!


何から何まで楽しい一日でした。




リハで、タンクトップで歌う図。あぁ恥ずかし。