最近のFC東京ちょっと強いっす。
FC東京の話は基本FC.TOKYO魂!にとっておくんだけど
圧勝だったんで書いちゃいますw

FC東京4-0で爆勝ーーーー!!!



2009年の圧倒的な攻撃力って感じより
守備が安定してきたって感じなのが、この先楽しみだ。

一平さんも「浮かれるのは今日までだからな!」と言ってたので、
一応浮かれてOKの承諾も得ておりますw

いやぁー、夏にFC東京が強いって楽しいんですねw


そしてこの日は大青赤横丁と言う事で試合前からお祭り!
僕もTTREとして、横丁でLIVEをしてきました。
FC.TOKYO魂!のテーマソング「エクスポーズ」をサポーターの前で歌うのは初めて。
自分自身がFC東京サポーターとしてチームにそしてサポーター仲間に対して思う事をそのまま歌詞にした歌なので
青赤横丁で歌えて、本当に良かったです。

今度はスタジアムで歌いた….



ってか勝って良かった!
サマーライオンで勝って
エクスポーズで負けたにならなくて良かったw


みなさま、今FC東京強いっすよ!
是非夏休みは味スタへ!
そしてエクスポーズをダウンロード!


大青赤横丁でゆりっぺのステージの時の
後ろの方からのパシャリ。
ってかこの日写真撮るの忘れてて、この一枚だけw