お仕事の話でも。

4月から始まったラジオ番組、Nack5「キラスタ」18時~20時。
月曜日と火曜日は僕。
水曜、木曜は三浦祐太朗君が担当。
アシスタントは大西蘭ちゃん。
初めての帯番組。音楽番組。
お話を貰った時は嬉しかったなぁ。
しかしグルーヴラインZの真裏(汗)
お世話になりっぱなしのピストンさんには、
発表前に挨拶をさせてもらいました。

ピストンさん笑ってたw

声をかけてくれたのは、以前番組を持たせてもらっていた
Nack5「Reo Culture」でお世話になった山村さん。
現場ディレクターは、J-WAVE「circus circus」で一緒だった
グリーンドルフィン金田君、通称きんちゃん。
ライオンズ関連でもお世話になりっぱなしのNack5だったので
新番組とは言え、昔からあった番組の様にスタートする事が出来た。

キラスタはスタッフがみんな若い。
僕以外、みんな20代か30歳になったばっか。僕だけ飛び抜けて高齢…。
だけど、みんな主張がしっかりしていて、堂々としている。頼もしい。
蘭ちゃんもやたらサバサバしていて面白いw
キラスタは素晴らしいチームです。

年齢的にも責任感を持って喋らなくてはと思いながら頑張っております。
以前番組が始まる前に挨拶もかねて
事務所の会長吉田正樹さんとお話をさせてもらった時
素敵な言葉を頂きました。

「ラジオは企画に逃げない事、人で勝負しなさい」


キラスタ是非。


斉藤君
こちらはスタッフ最年少斉藤君。絶賛彼女募集中