ゴルフラウンジのカフェランチ with マリさん | Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー 米移住8年目 ー

Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー 米移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。


👧🏻出演情報🎻


1月19日(金)7:00〜8:00pm ON-AIR

Classical King FM 98.1

Northwest Focus Live
生演奏 & インタビュー有り

📻日本時間は、
1月20日(土曜)お昼12時〜生放送🎻👧🏻
ライブストリーミング出来ます👇
ホームページからも聴取出来ます🎵



2月11日(日)14:00-

娘がソリストとして
バンクーバーメトロポリタンオーケストラ
と共演します。

🎻コンサートチケットは、
こちらから購入出来ます👇



去年の話になってしまいますが、来週マリさんと新年会ランチをする前に、すっかり忘れていたこちらの記事をUPしちゃいますおねがい


マリさんが書いてくださった記事はこちら👇


去年マリさんとの最後のランチは、近所のゴルフラウンジのカフェバーでした✨



カークランドアーバン内の目立たない1番奥にある屋内ゴルフ施設のラウンジです。ラウンジのみの利用も可能。


昼間なのに、結構お客さんがいました。ゴルフ⛳️をやっている方は無し。天井の模様が終始変わるので、夜は間違いなくムードのあるスポーツバーになっているんでしょうね😄💕


フライドチキンを豪快にのせたサラダ🥗をオーダー!!スポーツバーだったので、それほどお食事に期待していたわけではないのですが、とっても美味しくて一皿完食👏✨😋


ブランチからこのボリュームですよ❣️🤣


この日、お食事を終えた頃、息子👦🏻の学校からお迎えの呼び出し電話がかかってきて、急遽私は帰ることになってしまい、マリさんには申し訳なかったです🙏😂息子は発熱だったのですが、大事に至らず良かったです。


そんな相変わらずバタバタな12月のランチでした〜チュー