エルメスバッグはご縁♡ハワイに持参しているバッグ | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚15年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

日々、子ども達の習い事関連で目まぐるしいので、すっかり忘れていたお買い物記事です❤️🛍️🍊お好きな方は、もし良ければお付き合いください🤗


9月頃の話になりますが、(えっ〜😳もう3ヶ月も前なんて!)お友達のマリさんが🍊エルメスでお買い物をするというので、同行させて貰いました🧡


私自身は、昨年パーソナルオーダーをしたミニーケリーが出来上がって7月に受け取ったばかりだったし、その他に4点買っていたので、特に欲しいモノもなく、私はこの日は担当さんのアポは取らずに、本当に付き添いだけのつもりで、フラッと入店😅

前回🍊訪問記事はこちら💁🏻‍♀️




しかーし、結局はこうなりました🤣🤣🤣❤️


大きな🍊の紙袋🛍️の中身は、この2つでした❣️


まずは、お洋服〜✨🥰


こちら💁🏻‍♀️


ジャケット🧥


リバーシブル仕様なのですが、私にこの柄は着こなせそうにないので、無地のキャラメルカラーを着用してます❤️


ジッパーの金具も好き❤️


軽くて着やすくて、何より暖かくてかなり重宝してます😊

いつだったか、マリさんとのデートでも着用しました〜おねがい


そして、偶然の出会いラブ


担当さんに、今度ゆっくりアポ取って来ますね〜、何か入荷してますか⁉️と、サラッと聞いたら、こちらが登場びっくり


可愛い〜💛💛💛リモンチェッロのミニリンディでした❣️


これを出されて買わない選択肢があるわけない笑い泣き


ちなみに、リンディ30との大きさ比較。


やっぱり圧倒的にミニが可愛いスターラブ


私は小さいバッグコレクターで、アメリカ生活にはcrossbodyのバッグが1番安心。


今の私のライフスタイルには、むしろバーキン・ケリーは全く必要ないので、最近箪笥の肥やしになりつつあり、全く使っていません。。。


エルメスのcrossbody系バッグ、ミニ比較です❣️

左からミニエヴリン、ミニケリー、コンスタンスミニ、そして新たに加わった、ミニリンディ❤️


ミニリンディはピコタンPMサイズよりやや小さいですが、容量は結構入るし使い勝手が抜群に良くて、重宝してます❤️😍



偶然にも、夏に買ったスカーフと色味がピッタリで、嬉しくなっちゃいました〜‼️😘💛


広げると益々ピッタリ〜💛💛💛

このブログ記事が公開される頃(予約投稿)、このバッグを持ってワイキキにいるはず🏖️


エルメスは大学時代から、本当に細〜く長く25年以上お付き合いしてきて、私にとっては1番飽きがこなくて一生モノの商品ばかりです。CHANELやLV、Gucci、Prada、Dior、Valentino、FENDI、CELINE、Miumiuなど他のブランドはマイブームな時期があってコレクションしていても、時代と共に熱が冷めてほとんど手放していきました。


年齢を重ねるにつれて、エルメスがもっと自分の中でしっくりときて、更に好きになりました🧡👩🏻最近はこれが絶対欲しい!みたいなモノは全く無いのですが、🍊お店に行って目の前で可愛いバッグやお洋服を見たら、やっぱり欲しくなりますね💛🤣私はまだまだ煩悩の塊のようです…😅