子供達2人の夏休み色々♡ | Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。英国メニューインスクール留学中12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

昨日パパが1週間の出張を終えて帰って来たので、バタバタだったワンオペもようやくひと段落😅



私と娘がミシガンからワシントン州に帰ってきて、早くも2週間が経ちました。毎日怒涛すぎて、時間が経つのが早い😅

義妹ちゃん達がいる間は、お庭でバーベキュー🍗も出来ました🥰息子は私と娘が留守中に、パパやパパのお友達ファミリーとバーベキューをしたそうで、今年2度目。



お庭で食べるだけなのに、何でも美味しいよね😋



ワンオペ中のご近所ディナー🍽️


子供達が大好きなカークランドのイタリアン🍝🍕


ディナーの後は、お決まりのアイスクリーム🍨タイム❣️


息子は週3日のチーム練習以外に…


平日5日間、朝9:00-15:00までスイミング🏊キャンプに参加していました❣️お弁当🍱とオヤツ持参。


息子がスイミングキャンプ中は、娘は日本語補習校の宿題やバイオリン🎻練習。


習い事🎹🎻や歯科矯正で、ママと出かけたり。



お友達とランチデートしたり❤️


🚗移動中や隙間時間に山ほど本📕を読んでいました🥰また夏休み読書記録は別途記事にしたいと思います👧🏻


息子も日課のお勉強を終えたら、お家時間は自由気ままに折り紙に取り組んでました🥰


彼のブームは今立体のユニット折り紙。くす玉っていうのかな⁉️


子供達は夏休みとはいえ、習い事は全て通常運転なので、ワンオペの時は送迎時間がカオスなんです😂1日2つ掛け持ちしていたりすると、ほぼ半日車運転だけで終わっている気がします🤣


ドロップオフとピックアップ時間が30分ズレの場合には、事故を起こさないように、いつも以上に慎重に運転🚗まさに綱渡り送迎です😅


さて、来週も予定ギッシリ〜‼️来週後半からサンディエゴ✈️にも行って来ます‼️またブログ更新していきますね😆