娘の夏服❤️まとめ買い!完全にママの趣味! | Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。英国メニューインスクール留学中12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

娘は今年9月からアメリカ🇺🇸では、ひと足先にミドルスクーラー・中学生になります😳(日本語補習校だと小学6年生)
もうお洋服も好みが出てきて、そろそろママが選ぶモノは着てくれないかもしれませんが…
最後かも⁉️という事で、思いっきりママ好みのガーリーなお洋服をまとめ買いして、この夏、着倒して貰いたいと思います爆笑ママが悔いのないようにね🤣


そんな訳で、購入した10着のお洋服がこちら💁🏻‍♀️ヨーロッパで売ってそうな色合いで一目惚れ‼️



サーモンピンクは、娘が好きなカラーなので、気に入ってくれるといいな🩷


私も着てそうなデザイン😆💓


11歳の子なら、まだ許されるよね🤣❤️


ちょっとフレンチの香りもするデレデレよく見ると新体操のフラフープ柄‼️斬新🤣


可愛い❤️

苺🍓はもはや小さい女子には定番よね❣️❣️


こちらは、さくらんぼ柄🍒黄緑のリボンは、さくらんぼの軸と葉っぱ🌱をイメージしてます✨🥰いちいちかわいい❤️


風船柄🎈タイリボン付き🎀絵の具🎨で描いた感じも好き❤️


ブラックのトップスもデザイン性があると、こんなにガーリーに😆‼️👇


このワンピースなんて、もう私の好みど真ん中ラブ飛び出すハート見た瞬間にポチりました笑20代だったら、自分で着たかった笑い泣き


そして、サンダルもサイズアウトしていたので購入。ベージュの方をポチリました❣️❣️

韓国🇰🇷のお洋服はデザインが可愛くてプチプラ😍すぐにサイズアウトしちゃう子供服には最高❣️❣️


今月中旬からミシガン大学の🎻アカデミーに1ヶ月通うので、シアトルと違って暑〜い🥵ミシガンの夏を体験することになります。なので、シアトルでは夏服はほとんど出番なく季節が終えていきますが、ミシガンではきっとこの夏服は大活躍するはず🩷🙌

早く届いて欲しいなぁ〜ラブ飛び出すハート娘にも写真を見せたら大喜びでした😌✨着てくれるのが楽しみです‼️