五嶋みどりさんのコンサートへ行ってきました! | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚15年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

昨日は娘と、夜🌉五嶋みどりさんのコンサートへ🎻パパと息子にBenaroya Hallまで送って貰いました。開演1時間前に着いたので、2人でお茶🫖タイム。



娘はBenaroya Hallのお土産ショップでお気に入りグッズを購入ラブ飛び出すハート文房具が大好きな娘。私の小学校時代とそっくり🤣


夜7:30スタートで終演が9:30過ぎ。普通のスクールナイトだったら、娘は8時就寝のため、諦めていたコンサートでしたが、今週はイースターブレイク中でお休みなので、念願だったみどりさんの生演奏を聞くことが出来ましたラブ飛び出すハート今回は、11歳でニューヨークフィルとの共演デビューから40周年の記念リサイタルだそうですびっくりマークスター



娘の🎻スタジオや、息子の🎻スタジオなど、それぞれのスタジオメンバーのファミリー達も何組か遭遇。先生達にもお会いしました指差しやはり世界的バイオリニスト、五嶋みどりさんの集客力は凄いですね😳✨



いつも私達は、舞台上手側の2階ボックス席(Founders Tier)がお気に入りで、特定席ウインク飛び出すハート今回もこちらから。娘が練習中のBach Sonataを聞くことが出来て、彼女は何かインスピレーションを頂けたかな⁉️🎻最後は客席総立ちのスタンディングオベーションで、4回も入退場がありました✨👏こんな場に立ち会えて、娘は感激していました泣き笑い



そうそう、開演前に座席でパンフレットを見ていたら、🎻バイオリニストのお友達、橋森ゆう希さんからラインが💡

『反対側のボックス‼️見える⁉️手ふってる』と😳『2人の写真を撮ったよー』🤳と送ってくれました🤣マークハートがついている場所に私達親子が居たのですが、遠いのによく分かったね〜ってキラキラ!!


インターミッションの時に、少しだけ会えた〜ピンクハートピンクハートピンクハートせっかく会えたから、娘と一緒にお写真撮ったら、まるで姉妹みたいラブラブゆう希さん可愛すぎよラブ飛び出すハート


そんなわけで、みどりさんのコンサートでは、色々な方々にもお会いできて、なんだか賑やかな夜でしたおねがい