快挙‼️ヒップホップチームがJunior全部門総合1位!全米大会への出場権獲得! | Seattle ⇆ London カラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

Seattle ⇆ London カラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目アラフィフ主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。英国メニューインスクール留学中12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

ダンスコンペティションがやっと、やっと!終わりました〜‼️




今年参加したコンペティションは、NRG Dance Project✨これは全米ツアーをしているダンスコンペティションで、アメリカ🇺🇸のダンスコンペティションではかなりメジャーだとか💡

娘はヒップホップチームとジャズダンスチームのメンバーとして大会に参加しました❣️❣️


土曜日のスケジュール🗓は正直クレイジーで、朝7:30にシアトルの会場(ウェスティンホテル🏨シアトルのヴァンケットルーム)に集合で、8:00からマスタークラス。


散々踊った後にお疲れの中、14:30ー22:00コンペティション。ソロやデュオなどを含めて244組がコンペティションに参加しました。 そして22:10から表彰式びっくりという怒涛のスケジュールで、帰宅したのは23時過ぎていました…😱💦娘は16時間近くこの会場に居たことになります😵‍💫

※控室では他のチームのパフォーマンスをチェック。


もう、子供達みんな、本当に本当にお疲れ様‼️🙏🥲長丁場のスケジュールで、よく頑張りました‼️


そしてコンペティションの結果は…


なんと‼️娘の
ヒップホップチーム(14名)は、
ヒップホップ部門で1位🥇
さらに…
Junior全部門総合1位🥇
を獲得しました!


これは本当に快挙です‼️‼️🎉😆✨賞金💰も頂きました。そして…次の舞台は全米へ‼️😳✨㊗️

ナショナルコンペティション 
出場権獲得‼️😳😳😳

全く予期せぬ展開に、もう本人はもちろんママ達もビックリびっくり飛び出すハート


とにかく、本当におめでとう㊗️🎊めちゃくちゃかっこよかった〜‼️娘がバイオリン🎻を弾いている姿も大好きだけど、彼女がダンス、特にヒップホップを踊る姿に、ママはギャップ萌えです🤣✨♥️♥️♥️イキイキしていて、カッコよくて、キラキラ✨してる‼️

やっぱり、好きって気持ちは何物にも代え難いパワーになるんだと、彼女を見ていてつくづく感じましたスター笑い泣きバイオリン🎻コンクール直前でも休まずにダンスを頑張った努力が報われたね泣き笑い


このコンペティションはレギュレーションがとても厳しくて、コンペティション中の動画、写真撮影が一切禁止のため、今手元にダンスの写真がないんです😅💦プロのカメラマン達が撮影したものを頂ける予定。1週間ほどでダンス動画が届くそうで、今からめちゃくちゃ楽しみです😘♥️♥️♥️


残念ながら、Jazz Dance Teamは入賞出来ませんでしたが、ママはJazzも可愛らしい踊りで好きだったなチュー


もしよろしければ、娘のInstagramもご覧ください💁🏻‍♀️バイオリン🎻ダンス💃書道🖌など、ブログには載せていない写真や動画も随時公開してます👧🏻



関連記事