我が家の行きつけ焼き肉屋さん!焼肉ジャンボ@白金 | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚15年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

時系列バラバラですが…

焼肉屋さんといえば、日本在住の頃に足繁く通っていた焼肉ジャンボ白金よだれ



個室があるので、赤ちゃん連れ🤱でも🆗の焼き肉屋さんだった為、子供達が赤ちゃん時代から焼肉といえば、このお店に来ていました❣️ (このお店、芸能人も御用達の方が多く、色々な方々に遭遇してました。)



5年以上ぶりの来訪。


もう子供達が大きくなったから、個室を予約する必要がなくなった〜❣️

日本全国の最高品質の黒毛和牛A5のお肉を厳選して扱っているお店で、どの部位を注文しても間違いなく美味しいラブ


薄切りタン塩と上ハラミ


焼肉奉行はパパなので、私と子供達は待ってるだけ🤣


タン塩は、レモン汁につけて頂きましたよだれ


美味しいよねー❤️😊


私が1番好きなのが、なんと言ってもミスジ(左)です‼️あまり脂がノリすぎているお肉は年齢的に⁈気持ち悪くなるので、ミスジはちょうど良いサシなのです❤️❤️❤️右はウワミスジ。


相変わらず絶品でした〜😍🙏✨シアトルでは焼肉に行ったことがありません🥲💦まず、こんな美味しいお肉を提供してくれるお店は、シアトルにはなさそうなので…食べ納め😂


色々サイドメニューをオーダーした後、最後の締めはこちら💁🏻‍♀️



石焼き和牛ガーリックライス🍚

これもかなり絶品‼️


毎日毎日、美味しいモノを食べ過ぎて、そろそろ本当に食い倒れそうだわ〜🤣💦食べ疲れ…