クマ姉弟、表参道へフレンチを食べにいく@ブノワ東京 | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚15年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

時系列がバラバラになりつつありますが…ネタが渋滞中のため、サクッとアップします爆笑


毎朝ウェスティンのお決まりの場所で、写真撮影爆笑お揃いのクマ🧸ダウンを着て。まだお揃いを嫌がらずに着てくれますが、もうこれがきっと最後のお揃いかな⁉️


仲良しの2人。いつも手を繋いでるね爆笑


さて、クマ🧸さん2人。タクシー🚕に乗り込み…


向かうは…


表参道のLa Porte‼️


このビル🏙の10階に、ブノワ東京があります。


この店内が何とも言えず可愛いんです❤️✨


子連れ🆗のフレンチ。


ビストロなので、かしこまってないところもいいですね❣️❣️


明るい店内✨


ママは前日に美容皮膚科でシミとホクロを取ったばかりなので、眉毛だけ書いて、ノーメイクの為、遠目で。。。💦





メニューはこちら💁🏻‍♀️

子供達2人は、前菜+メイン+デザートのコース。

大人は前菜2品+メイン+デザートのコースにしてみました❣️



何故か2人とも前菜もメインも同じにしてましたチュー仲良しね〜指差し


ママは1品目は、ブロッコリー🥦のスープ。


2品目は、テリーヌ。


パパも1品目はブロッコリーのスープで、2品目は、サラダ🥗ブノワを選択してました。


私のメインは、丹波黒鶏のフリカッセ。


パパのメインは、タラのオーブン焼きでした❣️


子供達は2人とも豚肉のお料理をチョイスしてましたよだれ




お待ちかねのデザート❤️娘はスフレラブ


息子はチョコレートケーキとアイスクリーム🍨


ママはお店の方にオススメされたミルフィーユ。


パパは、シトラスのコンフィとガトーバスク。



全部味見しましたが、どれもスッゴク美味しかったです❤️


最後にマドレーヌウインク

コース料理は、ポーションが多めで、子供達にはかなりの量のはずなのに、全て食べて、更にマドレーヌまで食べていた2人。スッゴイ食欲あんぐり


オープンキッチンで、デザートを作っているところが見られましたおねがい


レディースルームも可愛い✨チュー眺めも良いです❣️


さて…この後は、表参道から原宿まで歩いてみました爆笑長くなったので、また別記事で指差し飛び出すハート


それにしても、日本が暖かくて、子供達はビックリしてましたびっくり最低気温マイナスの地域からやってくると、日中12.3度まで上がるなんて、ビックリです😳‼️シアトルの秋だわ〜。