Teachers Appreciation Days 2022♡先生方への感謝を伝える! | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚15年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

今週は先生や学校スタッフの方々へ感謝を伝える1週間でしたおねがい🙏PTAママ達がこんなに素晴らしいデコレーションをしてくれましたラブ飛び出すハート




そして保護者達からのドネーションで、軽食や飲み物を用意して振る舞いましたニコニコスター



こんなプレゼント🎁も❣️


花束💐も嬉しいけど、観葉植物🪴はずっと大切に育てていけば長生きしてくれるし、癒しになりますねキューン飛び出すハート




先生方はもちろん、こんな風に学校のイベント全体を仕切って率先してボランティア活動をしてくださるママ達にも毎回感謝です🙏✨私も私が出来ることを引き続き頑張っていきますチュー



そして子供達の担任の先生方へ、今年もAmazonギフトカード$35分ずつ購入しましたニコニコこれまで毎年物品にしたり、ギフトカードにしたり、色々試行錯誤していますが、Amazonギフトカードは、やっぱり1番喜ばれる気がしますデレデレ



金額は、あまり多過ぎても気を遣わせてしまうので、アメリカに来て初年度のAppreciation dayの時に、在米歴の長い日本人ママ友達に調査したところ、みんな$20-35あたりだとアドバイスを貰いましたスターそれ以来、我が家は先生方へは、ホリデーギフトなども全て$35-40の間にしています❣️



あとは、子供達それぞれ先生方へThank you カードを書いていました❣️


カードにはなるべく子供の写真を貼るようにしています🥰私は写真付きのカードを頂くととても嬉しいので❤️🙏




【関連記事✨】




にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ