リブランディングされた火鍋店♡Happy Lamb Hot Pot | Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

3年ぶり位に、ベルビューにある火鍋のお店に行って来ました❣️


このお店、以前はLittle Sheep Mongolian Hot Pot というお店でした。↓ 1年くらい前にリブランディングされたようで、今はHappy Lamb Hot Potという名前に変わり、以前より若干店内も高級志向に変わった感じがしますウインク




スープの種類も色々あって、定番の2種類を選択ウインク


辛いスープは、相当な辛さなので、我が家はパパしか食べないけれどねてへぺろ


ポーク


ビーフ


白身魚


お豆腐やダンプリン、海老団子、カボチャ、白菜、エリンギ、自家製麺などなど…全て単品でオーダー出来ます飛び出すハート(店名にLambが入っているくらいラム推しのお店なのに、ラム嫌いな私達夫婦はラムはスルー笑い泣き





どれも凄く美味しかったけれど、中でも海老団子は絶品でした酔っ払い


子供達は、このデザートを一番楽しみにしてましたラブびっくりマーク


アイスクリーム‼️マシーンがあって、自分で作るのも楽しいよねラブ



火鍋でお腹がいっぱいだったけど、アイスは別腹ニコニコ


夕飯を作らなくていい、日曜日のディナー飛び出すハート最高だぁーびっくりマークウインクスター