最近の夏コーデいろいろ♡ | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚15年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

秋冬は、お洋服がモノトーンや暗い色味ばかりになってしまい、気持ちまでダウンしていましたが、春夏はやっぱりビビットな色のお洋服が多いので、気持ちまで明るくなりますラブラブラブ


またまたkatespadeの古〜いお洋服を引っ張り出して着ています🤣💦



年に1.2回しか着ない服なので、断捨離の対象なのですが、まだ手放せずにいるお洋服たち。


こちらは娘のダンスレッスン時に着ていた服。

ワンピース: katespade

バッグ: Valentino

靴: Valentino


アラフィフが近いので、もう2.3年でサヨナラすることを考えると、まだ似合う着られるうちに着てあげよう‼️と思っていますてへぺろ


ワンピース: katespade

バッグ: Louis Vuitton


このワンピースは、バイオリンのレッスン日に着た服でした。


こちらは、サッカー練習⚽️の日に着ていたワンピース。



ワンピース: Cos

バッグ: Hermes



2年前のこの時期にもよく着てましたチュー

プチプラ服は、洗濯機でジャブジャブ出来ちゃうのもいいですね❣️



にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村