久々のヘアサロンと今日のコーデ♡ | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚15年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

もはや恥ずかしくて大きな声では言えないけれど、1年以上ぶりにヘアサロン💇‍♀️でカットしてきました笑い泣きどんだけズボラなんでしょう…私🤣🤣🤣


昨年の予約時にロックダウンでキャンセルになり、そのまま再予約するのも面倒で今に至る…という滝汗

アラフォーの女子力はどこへ⁉️頑張れ、私‼️🤣


髪の毛を伸ばそうと思っているので、長さを変えずに、重たい部分にレイヤーを入れて貰いました💇‍♀️




理想は、Emily in ParisのEmilyラブラブラブ

このドラマを観て久々にロングにしたくなりました✨まだまだ長さが足りないな…



可愛すぎる!!ラブ

もとの素材があまりにも違いすぎるので、あくまでも理想ですよねーDASH!


『Emilyに憧れて♡』久々に、観るだけでワクワク✨女子力がアップしそうなドラマにハマってます❤️その名もエミリー、パリへ行くEmily in Parisこのドラマ、フランス版「SE…リンクameblo.jp

今日のコーデはこんな感じでしたデレデレ


このケリーネックレスを買った時から、ネックレスのオレンジの差し色とバーキンを合わせたコーデをしてみたかったんです❣️



アクセサリーは、薔薇🌹の指輪以外、全てエルメスでした🍊



薔薇の指輪は母から貰ったモノラブラブ将来娘に譲っていく宝物です☺️



【ヘアケア関連ブログ】


『ウソみたい!1回で凄い髪質改善♡』昨日ブログに書いたOLAPLEXのシャンプー&コンディショナー。昨晩たった1度しか使っていないのに、物凄い効果を実感しています😊✨私の髪質にはどうやらピッタ…リンクameblo.jp

『ローラさん愛用商品買ってみた♡』モデルのローラさんがYouTubeチャンネルで愛用品として紹介しているOLAPLEXのシャンプー&コンディショナー。沢山のブロガーさんが、絶賛していて、かなり…リンクameblo.jp


『髪を切りた〜い!!』一体いつから髪を切ってないんでしょう⁉️コロナ禍で、予約していたサロンがキャンセルになってしまい…そのまま😰私の髪の毛は、もう見るに耐えない感じで😭💦結…リンクameblo.jp

『アラフォー女子の救世主♡Hairのお悩み改善』私がフォローしている素敵ブロガーさん達が最近、ヘアケアの記事を上げていたので、私も便乗ですAyaさんオススメのヘアケア商品『扱いやすい髪になる!ヘアケアと最近…リンクameblo.jp


『絶対手放せないヘアトリートメントオイル♡この香りが好き過ぎる!』昨年、愛読しているNY在住のAyaさんのブログで紹介されていたケラスターゼのヘアトリートメントオイル『扱いやすい髪になる!ヘアケアと最近のお気に入りヘアカラー…リンクameblo.jp