ケラケラ会再始動♡ママもリフレッシュ! | Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目アラフィフ主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。英国メニューインスクール留学中12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

今日は子供達が2人とも登校日で3時間半、ママはフリータイムがありました音譜デレデレもう、嬉しすぎる‼️


大好きなママ友と、なんと8ヶ月ぶりに再会してお茶してきましたチューラブラブ


その名も【ケラケラ会】再始動ですゲラゲラ!!



コロナ前は、そのママ友とは月1ペースくらいで、お茶やランチをしていたんです。いつも会って話すと大笑いするネタが多過ぎて、ずっと笑っているから、彼女が【ケラケラ会】と名前をつけてくれましたウシシ

お茶とオヤツ持参で、近所のワシントン湖のビーチにて音譜



風がまだ冷たかったけれど、太陽☀️の日差しがポカポカ暖かくて、とっても気持ちが良い時間でしたラブ



ママ友は、私と真逆のアウトドア派で、こんなカッコイイ自転車🚴‍♀️に乗って、シアトルの街やイーストサイドをあちこち爽快に走っています‼️もはや尊敬しかないわガーン
今日も車じゃなくて、自転車で登場音譜



お喋りに夢中になってたら、鴨さん達が、『なんかくれっ‼️グァ🦆』と近寄って来たラブラブ可愛い❤️



束の間のお友達とのお喋りに今日も大笑いして、物凄くリフレッシュ出来ました🙏😊✨

本当にいつも感謝です❤️また来月会えるのが楽しみラブラブラブ



今日の足元。Diorのフラットシューズ。やっぱりコロナ禍で足が太ったと確信!靴が痛い笑い泣きあせる