バタバタの水曜日 | Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目アラフィフ主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。英国メニューインスクール留学中12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。



ようやく1週間で1番バタバタな水曜日が終わろうとしています…😅 

9月から子供達が別々の学校に行き始めたので、始業時間と終業時間がバラバラな上、水曜日はハーフデイなので、娘を学校🏫に送った後、家でほとんどのんびりする時間もないまま、息子のお迎えに行き、息子と一緒にバイオリンと公文をしたら、今度は娘をお迎えに行って、その後習い事…というかなり慌ただしい曜日なんです。今日も無事に業務終了!🤣 本当にお抱え運転手兼マネージャー!


さて、今朝8:30、いつものように娘がバイオリンの練習をしていると、窓の外には鹿🦌さんが!


またまた我が家の庭をお散歩していました。しかも3頭。ママの後に、子鹿が2頭。



朝からホッと癒される光景でした✨😊それにしても、娘がバイオリンを弾いていると、いつも庭に動物がやってくるんですが、クラシック音楽って、動物にも心地いいものなのかしら?🤣