心温まるThanksgiving Dinner♡ | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚15年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

22日はThanksgiving。今年も家族ぐるみで仲良くして貰っているお友達のお宅で、サンクスギビングディナーを頂きました♡




去年の記事はこちら↓




今年は4組のファミリーが集まって、総勢16名で大賑わいのディナーでした!



アメリカ人パパが焼いてくれた大きなターキーと伝統的なスタッフィング。とっても美味しくて、お腹がはち切れるほど食べてしまったー!



夕方から23時過ぎ迄、本当に楽しく、幸せな時間でした。




我が家の子供達はいつも夜7時過ぎには寝るのですが、帰り間際までお友達と大はしゃぎ。大人も子供も素敵なサンクスギビングになりました♡





アメリカに来て、この土地でも心通わせる大好きな友人が居ることに、もはや感謝しかない(^^)