4th of July☆独立記念日 | Seattle ⇆ London カラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

Seattle ⇆ London カラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目アラフィフ主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。英国メニューインスクール留学中12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


少し久々の投稿になりました!夏休みに入り、旅行に出かけたり、毎日毎日イベント盛り沢山で、ブログを書く暇がなかったのですが、ようやく落ち着いたので、今日から楽しかった出来事を少しずつダイジェストでUPしていきますね!


まずは、4th of July!アメリカ独立記念日。


 

私達がアメリカに移住後、初めての独立記念日だったので、アメリカンに混ざって、かぶれてみました☆笑

 


ベルビューダウンタウンパークでは、かなり盛大な催しがあり、我が家も参加しましたよ。

アメリカならではの屋台を大いに楽しみ、ポップコーン、茹でとうもろこし、ハンバーガー、フライドポテト、ピザなどなどジャンクフードでお腹いっぱいに!!笑 (どんどんジャンキーになっていく・・・汗)

 


子供達はエアートランポリンや滑り台など、特設playgroundで遊んで、大興奮でした。

 

 


イベント最後に打ち上げ花火があって、クライマックスなので見たかったのですが、我が家の子供達は早寝のため、さすがに無理でした。もう少し大きくなったら、花火を見られる時間まで、起きていられるかなぁ? 

(写真は↓バイオリンの練習が終わって、イベントに行く前。子どもたち、テンション高め。)