まさかの、英会話はじめました | つちこみち・☆゜゜・★(土田有希のblog)

つちこみち・☆゜゜・★(土田有希のblog)

ブログの説明を入力します。

そして
なななんと!!!

藤田シイノちゃんとの英語でのシーンづくりに向けて、私も英会話の個人レッスンを始めました〜💪


レッスンの様子はこちら💁‍♀️↓↓↓
なんと!!Oh!笑


この古文や美しい日本語が好きすぎる私が🤣英語にチャレンジ、ですです。


かなこ先生のレッスンはとてもユニークで初心者の私でもとても楽しい!(できないけど笑)


こちらでも英語超初心者!の
役者・土田有希が英会話に挑戦する動画をあげていきます。



呼吸から発音からアクセント、最終的には映画のスクリプト(台本)に挑戦です。

日本のよさを
外国の方に喋れるくらいにはなりたい、なるぞ💪


成長過程を、どうぞあたたかい目で!お見守りくださいね〜(^O^)


💕Kanako先生のインスタはこちら
→@eigogym_kana



楽しんで、がんばるぞーぅ⤴️




★つちこ★