しあたーCOREDO | つちこみち・☆゜゜・★(土田有希のblog)

つちこみち・☆゜゜・★(土田有希のblog)

ブログの説明を入力します。

本日は
久しぶりの日本舞踊のお稽古!


いつもバタバタと稽古に来て
自分の稽古が終わったら
またバタバタと帰るのですが



今日は自分の稽古のあと
少し
他のお弟子さんの稽古を拝見させて頂きました




昨日からこっち
芝居の事とか色々考えていたのですが


迷ったら
やる

やらない後悔より
やった後悔の方がいいんじゃないかなと


先生とお弟子さんの踊りを鏡越しに見ながら
考えていた


そんなキレッキレの
素晴らしい踊りでした




時間が足りない(@_@)





その後は
これまた久しぶりに滝本さんとお会いして


それから
乃木坂にあるシアターCOREDOに
芝居を観に行きました



今年3月にカフェ6次元でも上演された
滝本さんの脚本『偽りのティータイム』を
先日の『群青科学館』で共演した
如月皐さんが演じられる
とのことで!



楽しみにしていました♪



私もいつかやってみたいんです!この作品




客席には『群青科学館』のメンバーが沢山





なつかしーなー☆



いつも
私の夏は濃くて激しいので(笑)
秋になると
やや落ち着いて

考える時間が増える



誰でもない
自分しか
自分の人生は切り開いていけないのだと
思います


さ!

ご飯食べましょう(*^^*)


★つちこ★