お祭りじゃ(@_@) | つちこみち・☆゜゜・★(土田有希のblog)

つちこみち・☆゜゜・★(土田有希のblog)

ブログの説明を入力します。

気が付けば

地元の商店街の秋祭りでした(*^^*)






私が感じるに
うちの商店街は
夏祭りでもなく
クリスマスでもなく

この秋祭りに一番命をかけている(笑)!


この秋祭りが一番賑やかです



今日もすごい人!!

太鼓の音!




ふらっと
フランクフルトでも買おうかな~と並んでみたら
焼き上がりがあまりに遅くて断念!!(@_@)


商店街の人々はのんびりやさん


暇なしやなぁ
私の生活…



にしても寒い!

いっぱい食べねば!(@_@)




秋祭りが終われば
冬ですな~




行ってきまーす★




★つちこ★