三井E&S購入!果たしてどうなるか…!? | お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得なことが大好き♡
1歳娘と4歳息子の30代ママです♪
主人の転勤で東京から新潟に移住してきました。
趣味の株主優待やお得情報、新潟のことなど、ゆるっと紹介していきたいと思います♪

ストップ高が続いている三井E&S(7003)

バイデン大統領がクレーン生産を再開する方針を示したことで三井E&Sの株価は急上昇しています。


ちょっと波に乗っかってみようかな…えーということでダメ元で買い注文を出してみました!


楽天証券で200株、マネックス証券で100株成行で注文!

場中では寄らず比例配分となったので、買えるはずないか〜と思ってたら、まさかのマネックス証券で買えてましたびっくりマーク



NISAは楽天証券でやっているので特定口座ですが、奇跡的に買えましたキラキラ

現在のPTSの株価は2,100円程になっているので明日も上がるのかな…?

買えたのが吉と出るか凶とでるか…!


ただ、アメリカの件を抜きにしても、大型受注があったりと業績は上向きなので購入した価格であれば損はしないかなぁ…と思っております…!


更にアメリカの件が正式に決まれば、超超ラッキーラブです♪


とりあえず明日以降の相場を見守りたいと思いますグッ