NOIN beautyのプレオープンイベントに行ってきました! | お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得なことが大好き♡
1歳娘と4歳息子の30代ママです♪
主人の転勤で東京から新潟に移住してきました。
趣味の株主優待やお得情報、新潟のことなど、ゆるっと紹介していきたいと思います♪

蔦屋書店 新潟万代店にコスメセレクトショップの「NOIN beauty(ノインビューティー)」が1/22(月)にオープンしますキラキラ


抽選でプレオープンイベントに参加できるそうで、応募してみたところ…見事当選ガーン


ということで本日行ってきました!!


イベント内容はこんな感じでした♪

・ノイン株式会社 社長の挨拶

・人気芸人、レインボー池田さんのトークセッション&2ショット写真撮影会

・ノインのオリジナル化粧品のプレゼント!


ノインの社長さんは新潟市の出身だそうです。

なぜ新潟に初出店することにしたのか?という質問に対し、

新潟が地元であること&地方の人達がもっと手軽に色んな化粧品を購入できるようにという想いを込めて、とお話されていましたキラキラ


確かに、東京にいた時は化粧品はどこにでもあるから買うのに困らなかったけど、新潟来てから1度も化粧品買ってない笑


私の愛用してる化粧水や乳液も新潟伊勢丹まで行かなきゃ買えないから中々行けてないです笑い泣き

東京だとサクッと買いに行けるけど地方だと中々難しいですよね汗


今回オープンするノインビューティーはオリジナル化粧品以外にもジョンマスター等色んな化粧品を取り扱っているみたいです!


しかも!店内には販売スタッフはおらず、自分でゆっくり選べる&セルフメイク台で試せるスタイルだそう!!


デパートとかで化粧品買う時って、定員さんの目気になるよね〜笑

しかも声かけられて試した時には買うしか無くなっちゃうよね〜笑

そういうのも一切無しという素敵な販売スタイルラブラブ

話を聞いていて中々いいな〜と思いましたグッ



そしてレインボー池田さんのトークセッション!とっても楽しかったですキラキラ

来場していた子供にはポケモンやドラえもんのモノマネなどしてあげてて、とっても優しくて好感度上がりました〜ラブ


レインボー池田さんもmakeumorという化粧品ブランド立ち上げてるんですよね!


化粧品ブランドやってるだけあってお肌綺麗でした…!

お風呂に入る時にパックを湯船で温めてからパックするそうです!今度真似してみよっと笑


ちゃっかり2ショット写真も撮って頂きましたキラキラ



そして、今回1番楽しみにしていた化粧品のプレゼント!!


すご〜〜い!めちゃくちゃ豪華ラブ


ノインのオリジナルブランド「SOPO」の化粧品セット!


アイシャドウ2セット、リップスティック2本、リップバーム1本、マスカラ1本が入っていましたキラキラ


嬉し〜〜ラブ新潟来て初めての化粧品笑

ノインさん、ありがとうございました!!


明日からオープンなので、また行ってみようと思います♪