イオン、文房具の値下げがすごい! | お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得なことが大好き♡
1歳娘と4歳息子の30代ママです♪
主人の転勤で東京から新潟に移住してきました。
趣味の株主優待やお得情報、新潟のことなど、ゆるっと紹介していきたいと思います♪

イオンで文房具がかなりお安くなってました!!


ポケモンの筆箱1,000円!


こちらはPUMAの筆箱!


ポケモン鉛筆12本入り500円!


消しゴムは50円キラキラ


ペンや定規も50円になってました〜!


ポケモンののりは100円!



文房具の他には赤ちゃん用のボディーソープが破格にラブ

ボトル本体500mlが300円で詰替450ml2袋セットが400円!!安すぎて2個買った笑い泣き


赤ちゃん用ボディーソープは高いからほんと助かる〜笑い泣き



消臭オムツ袋も100円だったので購入しました!


お得に買い物できました〜ラブ