ららぽーと立川立飛*お得なワゴンセール開催中! | お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得なことが大好き♡
1歳娘と4歳息子の30代ママです♪
主人の転勤で東京から新潟に移住してきました。
趣味の株主優待やお得情報、新潟のことなど、ゆるっと紹介していきたいと思います♪

ららぽーと立川立飛でとってもお得なワゴンセールが開催されていました!!


色んな店舗でこんな感じにセール品が販売されていました!

洋服が山盛り笑い泣きこれぞワゴンセール!笑


子供服!



雑貨屋さん!


アカチャンホンポのワゴンセール!


子供靴のショップはアンパンマンの靴やニューバランスが30%OFF!

サイズが合えばかなりお得グッ



LEGOショップでは福袋も販売されてましたよキラキラ



アカチャンホンポにも福袋がありました♪





アカチャンホンポの初売り情報はこちら👇


そして、ららぽーと立川立飛店に入っている、いなげや(ブルーミングブルーミー)の福袋キラキラ


いなげやの商品券5,000円+雑貨詰め合わせが入って1個5,000円!!

雑貨分が無料ってことですよねキラキラこれはお得キラキラ

店内には福箱がどど〜んと置いてありましたキラキラ

12/28から販売しており、各日先着100個!

1/1は400個の販売だそうですキラキラ


ららぽーと立川立飛をよく利用する方はぜひチェックしてみてください〜♪



ららぽーと立川立飛はワゴンセール以外も色んな店舗がセールをしていてレディースやメンズ服などもかなりお安くなってましたよキラキラ


外には子供が遊べる広場もあるので、子連れでも安心です♪


以上、セール情報でしたキラキラ



イベントバナー

 

30日20時〜2時間限定で50%OFFです!


下着5点セットのお得な福袋!