2024年初売情報*赤ちゃん本舗、詰め放題イベント! | お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得なことが大好き♡
1歳娘と4歳息子の30代ママです♪
主人の転勤で東京から新潟に移住してきました。
趣味の株主優待やお得情報、新潟のことなど、ゆるっと紹介していきたいと思います♪

赤ちゃん本舗の初売り情報ですキラキラ


何と今年は詰め放題イベントが再開されます!!

やった〜〜ラブ詳細はこちらです!


1/2(火)限定 ギンビス詰め放題 540円


1/3(水)限定 バスボール詰め放題 1,650円


バスボール詰め放題、激アツ〜おーっ!

これは、子供喜ぶよねぇ!!

ただ、各店30組限定だから競争率高めかな…



1/1(月)は3,300円以上お買い上げでおみくじ綿棒がもらえる♡(全店計13,000名)


そしてそして、人気玩具が50%OFF!


バイクでおとどけアンパンマン宅配ピザやさん安い…!欲しいなぁ…にやり


他にもベビーカーやオムツ拭きがお安く販売されるそうです♪

ぜひチェックしてみてくださいグッ



30日20時〜半額です。私も愛用中キラキラ


大人気の選べる福袋♪