ミネルバボックスのM5がほしくなりました | 日々と旅と、ときどきファイターズ

今月はじめの伊勢丹のイベントでブレイリオの店員さんとお話する機会がありました。

 

ミネルバボックスシステム手帳M5が大人気だと。

 

革の価格が上がっていることも理由の1つかもしれないらしい。

 

そして、ナチュラルM5 Bフラップを再販すると聞きました。

 

おそらく、阪急うめだ本店で再販したのだと思われます。

 

初日で完売とかあせる

 

すごい人気びっくり

 

すぐ売り切れると思うとおっしゃっていた通りだ。

 

私はミネルバ ナチュラル BフラップM6を使っているので

 

ナガサワさんとのコラボのカヌレをねらっていました。

 

しかし再販の気配がなく

 

ブレイリオの方も「うーん、出ないかも...」とおっしゃったので

 

ミネルバTundra(ツンドラ) M5 Bフラップ

を購入しました。

 

こちらの特徴は

・内側がバイカラー

・オープン型ポケットがついている

 

リング径は13mm

 

まだ使っていましぇん。

 

毎日触ってるけどね。笑

 

システム手帳、たくさん持ってるのに

 

増やしてどーするんだ、ワタシ汗うさぎ

 

もう最後にするぅ~~ビックリマーク

 

でも、予約してるericさんデザインのLETSさんの手帳もくるんだ...。

 

マズイ汗