貯金が... | 日々と旅と、ときどきファイターズ

とうとう "1" になってしまったあせる

 

悲しい、悲しい、悲しい大泣き

 

神宮球場で延長の末、矢澤くんに勝ちのついた試合がなつかしい...。

気候的にも良かったんだよね~。

 

エスコンFでの巨人戦、金村くんが頑張ってたんだよねぇ。

勝ちたかったね~。

 

水野くんがケガしたのっていつだったかな?

 

あれから流れがヒジョウに悪く感じる。

 

どうした万中、水谷、ゆあ?!

 

どうしたサチヤ、ヒロミ?!

 

今が底と思おう。

 

なんとか踏ん張れ!!

 

今が我慢のしどころ!

 

新庄くん、セコセコ野球やっていこーよ。

 

無安打で点取る野球しよーよ!

 

昨年の借金生活から考えれば今年はよくやってるんだし、ネニコニコ

 

久々の更新は

 

暗い内容でした。。