「感動の肉と米」 彦根店 | 肥後之守と共に(アメブロ版)

「感動の肉と米」 彦根店

去年には出来てたけど


行けてなかった店


「感動の肉と米」彦根店

後輩連れて行ってきました。



11時半に到着


すでに少し行列


タッチパネルでオーダー


現金のみの対応


パネルオーダーはすぐに厨房へ



肉を、焼いてます!


少し待ちがここで発生


肉を受け取って



セルフでご飯、味噌汁


副菜でキムチ、肉味噌、塩辛、漬物を


で空いてる席に


油はねを紙で防御して


収まったらご開帳!



これで1100円


赤身カットステーキ(スタンダード)


ご飯、味噌汁、副菜はおかわりフリー!


米も美味いし、こりゃリピやわ!