おっさん残酷物語(笑)パート2 復路 | 肥後之守と共に(アメブロ版)

おっさん残酷物語(笑)パート2 復路

カプセルホテルではあまり眠れず


それでも任務のために七時には起床



天気は抜群に良い。


で菩提寺に行く前に


既に売却して実家の様子を…


サッシや玄関はリニューアルしてますが


基本はそのままを保ってました。


なんか嬉しいし懐かしい。


そこから


大和の菩提寺に墓参りして


帰路のルートを思案。


この時点で海老名〜横浜間が渋滞


そこで海沿いのルートを…

江ノ島に寄り道して


R134から西湘バイパスで



カタナに遭遇して、一服


西湘バイパスから


小田原厚木道路に一瞬入り


小田原東インターで降りて


東名高速道路 大井松田インターへ


あとはひたすら西へ


途中、富士川SAで




富士山を…


やっぱ良いよねー


遅めのランチもここで取って


夕方、日が落ちる前に帰宅しました。



二日間で900キロほど


よく走ったわー