2024/1/5 今年ビワイチ初め(笑) | 肥後之守と共に(アメブロ版)

2024/1/5 今年ビワイチ初め(笑)

8日までお休みなので


時々お客様から電話も…(笑)


昼から走り出す


いつも通り北上


白髭神社で今年一年の安全祈願を


そこから







マキノ高原 メタセコイヤ並木へ


さすがに空いてます(笑)


いつもの撮影場所は新しい舗装で


少し前上がりに…



バイクの駐輪場は…スカスカ


そこから道の駅 あぢかまの里へ



ポケットティッシュをいただき


ここで遅めのランチ



カモそば(かき揚げ入り)と


助六(太巻き&お稲荷さん)


ほんとはシジミご飯があるのですが


3月まで休止中

(シジミの時期じやない?)


満腹になって、一気に南下



道の駅 くさつ


にてトイレ休憩して


帰宅しました。


4時間半で回ってきました。


空いてましたわー


今年は何周出来るかな?!