ひたすら走って… | 肥後之守と共に(アメブロ版)

ひたすら走って…

今日は朝から走る気マンマン


8時にスタートして


下道で名阪国道の壬生野へ


そこから針テラスでトイレ行って


休憩はもう少し先で…


着いたのは




名阪国道 オメガカーブの途中にある


高峰サービスエリア


景色も良さげ。


夜景が良いかも?!


そこから京奈和自動車道で


天理〜かつらぎ へ


クネクネの前に


コンビニでお水とトイレを


そこからお山にあがって


高野山でガソリン入れて


ついたのは…


護摩壇山


龍神スカイラインです。


気温は22度、


高野山から先は先日の大雨で


泥が路面に流れてきてるところが…


そこから東にくだって


新宮から海沿いに


で着いたのは


鬼ケ城


で、久しぶりに




鬼を生やしておきました(笑)


ついでに大きな


三尺玉もー


熊野自動車道、紀勢道と乗り継ぎ


伊勢道から新名神で帰宅


鬼ケ城から大津まで2時間半


途中混んでましたが、まあまあかな。


走行距離は約450キロ


良く走った!!



ちなみに…




アヒル隊長を付けてみましたー(笑)