若者とビワイチ(4周目) | 肥後之守と共に(アメブロ版)

若者とビワイチ(4周目)

ずーーーとペンディングやった


同僚とのビワイチを今日決行!


トリプルスコアの彼の愛馬は


なんとホンダ スパーダ


渋すぎるチョイスです。(笑)

会社のそばのコンビニに10時待ち合わせ


そこから近江大橋〜堅田までは旧道


堅田から湖西道路にあがって


まずは…


白髭神社で休憩&お参り


安全祈願しました。


物々交換したフルメッシュのジャケットが


みごとにピッタリ!!


正解でした。


そこから湖岸道路を北上して


つぎに向かったのは


ランチ!


新旭の いき生き水文化かばた館


ボリューム満点の地元料理を堪能




そこからマキノのピックランド


メタセコイア並木


で、ここにきたらデザート!


ジェーラートを


今日のはイチゴ!


甘すぎずに完食




そこからクネクネを楽しむために


奥琵琶湖パークウェイに


つづら尾の展望台は


バイクも車もまあまあ居ました。


降ってから、湖岸道路を南下


彦根から307号で東にそれて



愛東マーガレットステーションにて


後輩の同級生と合流


この時点で16時



少し話し込んでから


下道、裏道を屈指して


草津で同僚、その友達くんと別れて


帰路に…


帰宅は18時


走行距離 240キロ


楽しくビワイチツーリングしてきましたわ。