マンTに袖を通して…一走りしたら?!WAO! | 肥後之守と共に(アメブロ版)

マンTに袖を通して…一走りしたら?!WAO!

昨日着弾したマンT


本日、下ろしました〜



いいねぇー


バックシャンですやーん!(死語?)


で軽く走りに出ました〜



道の駅 朽木新本陣まで


でここから北上してと


走り出したら…


スピードメーターが動いてない?!


さっきまではビンビンやったのにー


しゃーないから大きくUターンして


安曇川に下りてから湖西道路を南下


道の駅 妹子の郷でトイレ


そして…


山の倉庫に寄って


フロントフォークを落札して時に




ついてたメーターギアとワイヤーを出庫


帰宅して早々にバラしに


うーん、案の定ワイヤーが切れてました。


どうもワイヤーだけみたいなので


メーターギアはそのままで


交換品は清掃、グリスアップ


動きもスムーズ!


メーターワイヤーをアウターごと交換




ついでにアースの接触不良だった


フロント左ウィンカーの配線も修正


試運転して無事修理完了ー




20万キロでメーター絡みは


メーターギアがやられてワイヤーとも交換して


今回が3本目〜


まあ、普段外さないし、グリスアップも


しないワイヤーだしねぇー


落札した時にオマケで貰えてて


ラッキーでした。