仕事で弾丸?!(笑) | 肥後之守と共に(アメブロ版)

仕事で弾丸?!(笑)

爆弾低気圧が来てるのに

アポイント取れてたので

滋賀から富山県に日帰り仕事

雪〜!?

日本海は風が強くてシケ



それでも小矢部と高岡で

仕事をこなして



通行止めの可能性を考えて

ランチを後にして帰路に


除雪車に行手を阻まれたりで

なかなか進まない。

結局、3時に賤ヶ岳サービスエリアで 



遅めのランチに


麻婆豆腐定食

辛さがたまらないー


お土産は…

サービスエリアでは

ここともう一箇所だったか?


つるやパンのサラダパンとサンドウィッチ

ゲット〜!!



あとはゆっくり帰りますー

追記


よく走った〜(笑)