竜王ミーティングアプローチルート | 肥後之守と共に(アメブロ版)

竜王ミーティングアプローチルート

排気量無制限カタナミーティング
in滋賀・竜王について
ルート制限のお知らせ。

名神竜王インターからは今まで通りです。

国道一号および八号については
添付した地図のルートでのアプローチにご協力お願いします。

これは近隣住民、住宅地への配慮です。
国道から県道等に入りましたら
極力大人しめでお願いします!(笑)

また、会場近くでは余り吹かさないようお願いします(笑)
特にお帰りの際は充分ご留意願います。

なお、各所への拡散大歓迎ですが
ルート制限の件を併せて拡散願います。

B.国道8号線方面から


西横関の信号から竜王インター方面に南下して、ファミリーマート、来来亭、セブンイレブン、竜王インターを超えて、直進で希望ヶ丘文化公園東口の入り口

イメージ 2


C.国道1号線方面(野洲川右岸)から

朝国の信号で右車線、高架を超えて二つ目の岩根の信号を右折。(左前方にイオンタウン)

県道13号線に入り二車線道路が終わり一車線になった先、坂道頂上にある下田の交差点(交差点右前がコスモ石油GS)を左折して国道477号線に入る。

その先のファミリーマートのある岡屋の信号を左折。そのまま道なりに行くと名神をくぐった先の竜王インター南の信号を左折して
(直進は三井アウトレットモール竜王)
希望ヶ丘文化公園東口の入り口

イメージ 1

なお、国道1号の旧道、野洲川左岸からの場合は
石部市内の各橋で右岸に渡りバイパスに入るか
吉永の交差点経由で野洲川を渡り、イオンタウンを左手に見て、そのまま岩根の交差点を直進して上記のルートに乗るパターンでお願いします。



正直、ルート限定はしたくないのが本音ですが、近隣住民との摩擦は極力避ける事で末長くここで開催出来たらとの思いからです。

何卒、ご協力の程、お願いいたします!!