始めの一歩


ひたすら乗り倒して、愛車のクセを・・・
と思っていた矢先、教習車(CB400SF)とは違うポジションに身体が音を上げる。
セパハンはしんどい。。。歳?
いつものバイク屋に相談して、UPハンドルに出来るようにトップブリッジの改造を依頼。
しかしそれからひたすら乗ること2000Km
身体のほうがバイクに慣れてきたみたい・・・
というわけでトップブリッジはお蔵入り。
ここからは怒涛のヤフオク攻撃。
無名・Fシールド(B級品)
ヤマハ・TZR用ウィンカー(Fに移植)
無名・エアロミニウィンカー(Rに移植)
ヨシムラ・ドラッグサイクロン
コスワース・Fスタビライザー
ゴールドメタル・エンジンガード
南海部品・3シーズンジャケット
コーリン・レーシングブーツ
無名・レザージャケット
これを約2ヶ月でGET
その間にも自作カスタムも・・(肥後之守改造の軌跡にて紹介)
あっというまにこうなりました。