こんばんは。本日は南林間カルチャーで体験レッスン。

陶芸の講座です。本日は湯呑を作りました。


たくさんの方にご参加いただきありがとうございます。


開講人数に達しましたので、来月から定期クラスとして開始いたします。


テラコヤートオープン、なるべく営業時間中はオープンする。を人に頼んで一ヶ月。


私がなるべくオープンする。を一ヶ月。


疲れが溜まったので、休める時は休む。


やっと回復の2月、やっと身体を動かしてみようと実行出来ました。


プレオープンにして三半規管がおかしくて、

やる事は今でも山積みです。

頑張れない自分を攻めがちですが、

やっとここまで回復が出来たということ。

1月は振り返ると確実に発熱していました。

最近は皮膚の炎症が酷く、こどもに触られるだけで

ピリピリする。痒みも疲労度合い半端ないので、

ついつい昼寝していました。


動ける身体と一緒にこれから行動できると嬉しい。


陶土に触れたのも、ほぼ2年ぶり。

陶芸大好き。


私はコロナ以降、数度価値観が変わりました。


今知り合えた方たち、役割ではなくマインドで

繋がっていると思っています。


3ヶ月なのに素敵な仲間が出来ています。

あとは、知恵、お金、出て来ない方たち。


自称、満を持しての私は何が出来るのでしょうか?