私はのんびり屋さんなのに、周りからみると行動しているようです。


たまたまお散歩していて気になった物件。


から店舗借りるまでのプレゼン1ヶ月。


そこから選ばれたのが、一ヶ月半。


書類の審査があって、本当に借りるんだ!


ってなったのは6月ごろ。


アルバイトや様々な書類を作っていました。


お店借りる器も、作りながらなんとかしていく。


なんとかするしかない。


ご近所の方、地元の方と繋がって、


孤独ではなくなって来ました。


あとは皆さんが欲するもの。


私が提供出来るもの。


スペースとしての素敵さを発信すること。


地元の素敵な方、学びたい方、交流したい方。


エアポケット、ポケットパーク。


居場所みたいな立派なことはできるのか分かりません。


私は学びの場所をプレゼンしましたが


 商店としては普通に交流出来る場所。


駄菓子屋さんはじわじわ根付いているようです