こんにちはニコニコ


週末も予定だらけ。

選挙へ行き、やっと一息(この後お迎え&外食)





こちら真顔




私の記憶が確かなら真顔




現在レッスンはリフレッシュ程度(月に2回ほど)だというのに


もうサイズアウトチーン


多分4.5回しか履いてないのよ滝汗


先生からもうキツいから直ぐに
買い替えるよう言われ

夏以降は受験まで更にペースも落とす予定(又は休会)であるものの

毎回レッスンで履くので、急いでチャコット へ行ったのですダッシュ
そんなことしてる余裕は無いはずなのにっ笑い泣き


24.5センチ、お値段9000円チーン
そういえば私のトウシューズと同じサイズじゃない。私のお下がりじゃダメかしらね←ダメです


高い、、高いわぁ、、チーン


行きしな次女とスタバテイクアウト


次女が食べたかったマサラダを購入


代官山駅近くのカフェでランチちゅー(以前も伺ったお店)二人で2600円

代官山でこのお値段、安いわよねポーン






ところで、昨夜は22時からまるみんさん、かぼちゃさん、スイッチさん、アラレさんのスペースを聴いておりましたが(スピーカーの皆さまありがとうございますニコニコ


その時一人で駅前でバタバタしておりましてね真顔



塾から「次女が塾を出ました」通知✉️が来たので

21時半過ぎに最寄り駅まで迎えに行ったのです。

(次女は塾から駅まではお友達と一緒&塾は駅近)


「(自宅の最寄り)駅で待ってるね」


とメールをするも、返信なく。



そろそろ乗ってそうな電車の時間になるものの、音沙汰なし真顔


電話をかける母。


電話に出ない次女。


時刻は22時過ぎ。



滝汗滝汗滝汗


何度掛けても出ない。


どこにいる?電話出て!

とメールするもののうんともすんとも。


塾に電話しようかと思ったものの
もう塾も終わっている時間だし

次の電車かもしれない、、


はたまたどこかですれ違って
もう家に着いてるのか?


と、旦那に電話をするものの
(長女は起きてるものの制限📱で使えない時間)


私が家を出た時既に寝ていた旦那


出ない真顔


またかける


出ない



しつこくかけると


ブチって切られる真顔


ムキー


またしつこくかける


またブチって切られるムキー 


またかける



「ナニ💢」と出る旦那



「次女帰ってない?!?まだ帰ってこないの!」


と言うと


ブチって切られる



ムキームキームキー


っか〜ムキームキームキームキームキー


その旨ラインすると


「帰ってない」と返信。




全く!どうしてこう、心配のかけらも無いんだムキー


とイライラしていたら


スペースでも、
旦那というのは危機感が無いよね


なんて話で盛り上がっており


うんうん笑い泣き笑い泣きまさにそうよ


なんて思ったり。



次女のことを不安に思いながら駅で一人右往左往していたため

スペースを聴きながら皆さまの会話で寂しさが紛れました笑い泣き





すると22時半頃に次女にかけた電話が繋がった!ポーン


「次女??どこ?!何やってるのよムキームキー!」


と話すものの


何やらスピーカーになったままで
お友達とキャッキャと話し声。



とりあえず無事そうでよかったダッシュ


けれどこちらからの呼び掛けに応答しないムキー


ちょ!返事しなさい!どこなの!!💢


と聞くと


どうやら塾近くに住むお友達とぺちゃくちゃお喋りしていたようで

私に連絡をしようとしたら
携帯を塾に忘れたことに気が付き

お友達と塾へ携帯を取りに戻っていたそうチーン


そんな時間にお友達を付き添わせて
(お友達は親に事情を説明)

全く何やってるのか、、チーン

そんなこんなで、22時半過ぎにやっと会えましたが


疲れたわチーン



帰宅したら相変わらず旦那は寝てましたけれどね真顔







そんな旦那、今日は長女を英検(3級)の二次会場(電車で乗り換え2回、そこそこ遠い)へ連れて行ってくれたのですが



会場へ到着して2時間後、家族LINEで




旦那:⚪︎⚪︎(長女)、終わったの?


長女:うん もう家だよ


旦那:なんだよ。お父さんずっと待ってるのに


長女:え ごめん どこにいるか分からなかった



というやり取りがあったわ真顔
置いていかれる父


父と娘のコミュニケーションに不安を覚えた母だったのでした。


(ちなみに二次はボロボロだったそうよ、、滝汗二次落ちる人あまり居ないと聞くのに、、)




では、明日からまた一週間頑張りましょうね照れ

本日もお読みいただきありがとうございました✨