こんにちはニコニコ



先週末はスタバを我慢したら

後悔ばかりの日曜夜でしたので

もう遠慮なくちゅーアイスコーヒーと共に




からの、塾終わりの次女を捕まえて

パスタへ。次女はケーキを付けて3600円





テイクアウトでワンモアコーヒー180円ちゅーアーモンドミルク入り





次女とデパートへ寄り、夏の父のお祝い会用に可愛いワンピースを買いましたラブ🛍️


ここの、、


店内の3万円近いワンピースに白目を剥いた後、手に取ったこちら


16000円真顔不思議と手頃に感じてしまう、、





しかし、

16000円か、、チーン




でも旦那が払うと言ってたし、次女も気に入っているから「いいよウインク



とレジへ行ったら



税抜き16000円でした笑い泣き

お会計18000円超也





来年はサイズアウトなので

今年沢山着てもらいましょう✨笑い泣き


しかし、デパートも娘くらいの歳の子だと、ちょっといい服の扱いが少なくて選択肢がそもそも無い笑い泣き滅多に買わないからお店もよく分からないわ





ニコ爆笑チュー





さて、旦那が30万の時計を買ってくれると言っていた件





いよいよ迎え入れましたよちゅー




沢山の方にご相談に乗っていただいていたので公開しますよウインク







それが








じゃ








じゃじゃじゃじゃ、、←安そうな効果音














こちらっ




カルティエお願い






いざ







オープンッ

カルティエのタンクにしましたお願い


私の映えない写真じゃあれなので、

ホームページよりお借りしました



お値段50万ちょい滝汗

少し前に値上がり





やれ修理だのメンテナンス費もかかるので

ランニングコストが恐ろしいのですが



一生物として考えた時に

こちらの時計を見たら他には目が移らず



結局決めましたよちゅー



素敵ですお願い








支払いですが、

50万の内旦那が払ってくれたのは30万円分。



とはいえ旦那が全て払い


私が夏の旅費で18万ほど支払いしたので


それを差額分として相殺してくれましたニヤニヤ




元々、旅費は私の支払いと考えていたので、結果時計50万は旦那が払ってくれたということでねデレデレ


しばらくは(←)旦那に優しく接することができそうです。




ちなみに向こう数年の誕生日プレゼントは無さそうよ真顔早く購入したことを忘れてもらうことにしましょう




また身バレを防ぐためにも、近しい友人と会う時につけるのはしばらく経ってからにしたいと思います✨

夏は汗だの日焼け止めなどもありますしね真顔




以上、


共働き妻、カルティエを持つ


でしたちゅー





では、本日もお読みいただきありがとうございました✨

シンプルなシャツにカルティエでどうちゅー

お揃いでどうウインクこちらのサイトは中古です)

アイスもどうちゅー