こんにちはニコニコ


パスタ🍝を食べましたデレデレ

違うの、手作りではないのよデレデレ

分かってる。



前回記事には沢山のコメントをありがとうございます✨笑い泣き


今のところ旦那に変化はありませんが、、恐らくブログというものに全く興味はないタイプですが、いくつか過去記事を整理しました真顔(お察しを)


ブログ副題も一時的に簡素化しました真顔(お察しをリピート。それとも今だけ子供四人てことにしてしまおうか←)





さて、

ブロガーの皆さまのところで

たまに見かける自己紹介バトン


なんと、私の元にも回ってきましたよ、、お願い


ゆきんこさん、ご指名をありがとうございます✨

年中ネタなし子につき使わせていただきます✨



とか言いつつ、旦那にブログがバレると騒いでいる最中なのでね滝汗

オブラートに包ませていただきましたよちゅー





でははじめますちゅー

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…


なっちゃん


ハンドルネームの由来は…


昔飼っていた犬の名前うさぎから適当に

(ここは犬の絵文字では)



アイコンの説明…


え、ただの右足真顔そして変えられなくなっただけ。

ちなみにこの元画像は、左手にデカいスーパーのビニール袋を引っ提げております。



家族紹介…

 

私と旦那40代、長女と次女10代、息子1代

(何、1代って)初代女将的な?


私の画像…


自粛しますちゅー



居住地…

都内(おおよそバレてそうな説)


出身地…

 関東(昔はコンビニまで徒歩40分)

そこから都内の大学まで通っていたのよお尻が痛かったわ笑い泣き


趣味…


 スタ バ、美味しいものちゅー(趣味?)


↑よく怪しい迷惑メールとかで単語にスペース付いてるのはそういうわけねニヤニヤ検索にひっかからないようにする技法を使ってみたニヒヒスタバに謝って←結局使ってるし


長所…


大らか、、

と見せかけてのただ何も考えていないだけ真顔


短所…


記憶喪失には自信があるわ

 

好きなことわざ・四文字熟語…


花より団子🍡(団子よね真顔サボテンも枯らす女につき)しかもこれ四文字熟語でもなんでもなかったわ


好きな人や芸能人…


そう言われると誰かしら。いとうあさこかしらニヤニヤ面白くて感じいい人、目指したいとこね


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

在宅仕事中、YOASOBIと髭ダンとバックナンバーあたりをかけてるわウインク


好きな部位…(←好きな○○という項目ね)


そうねぇ、タンかしらちゅー

あ、焼肉の部位ね


今一番のマイブーム…

スタバでお茶しながらブログ書いたりコメ返することかしらウインク 

 

【今年の抱負】

 膝と腰を痛めないことね真顔後はなんとか身バレせずにまた一年ブログを続けることが目標よ。


【最後に一言!】

いつもありがとうございます✨

最後適当ね 


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

shihoさん

マツコさん


お二方とも付き合いの古い大好きなブロ友さんちゅーネタが無い時のネタにしてちょうだい💕 (文字数気をつけてこまめに保存してね)くだらな自己紹介でだいぶハードルを下げておいたわ真顔面倒ならやらなくていいのでねウインク




バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

ニコお願いします

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける


 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレーねーDASH!DASH!

 


 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

出身地…

 

趣味…

 

長所…

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん


上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください





本日もお読みいただきありがとうございます✨