こんにちはニコニコ

 


こちら、初めてPCから打ってみましたよちゅー


PCからアメブロを開いてみたのですが

 

 

どっから??

 

どこから文章書くのん凝視?状態ですよ。


 

 

ただ、やはり、、


 

楽ねポーン

 

文章打つのが楽すぎるわ滝汗

 

私は今まで何をやっていたのでしょう??

(時折指を痛めながらのこの長文)

 

 

ただ、PCでアメブロを開いていたら

家族から怪しまれること山のごとしなので←

 

結局また携帯から打つことになりそうよデレデレ

(ただでさえ長文女につき、ますます長文化しそうなのでね真顔

 

 


 

さて、先日久々にアメトピに掲載いただいたこともあり、フォロワー数がなんと8000人に!

 

ありがとうございます。目がハート

 


2ヶ月前に7000人となってからは殆ど増えなかったので、この辺りが自分の限界値だろうと思っていましたが。




ひとえに、毎日ブログをお読みいただいている読者様のおかげです。

 

 


日々のアクセス数は、

近頃は2万程度となっておりますが


 

2万アクセスといってもいまいちピンと来ないものですが。


 

少し前に、

BTSのファンが5万人を前にライブ


じゃなかった、


BTSがファン5万人の前でライブ

(てにをは間違うと日本語はだいぶ違うわね真顔

 

っていう映像をTVで観まして。

 

 

もうね、5万人は盛りだくさんだったわ〜ポーン←語彙力

 


2万アクセスというと、この半分の人の分のクリックがあるのねえ。。

 

と思うと、しみじみデレデレ

(え。。身バレ大丈夫なん?)

 

 

後は、どうも皆様のコメントや、やり取りをする中で感じるのは

 

 

コメント欄を開けていることで、コメントを見に来てくれたり等、


日に2回以上クリックしてくださるケースが多そうだ

 

ということ。

 


訪問者数は日にだいたい1万人のため

(え?身バレ大丈夫なん?リピート)

 


一人あたり平均して2回クリックしてくださっているのかもしれませんデレデレ

 



というわけで、8000人を記念して

何か特別なネタでもないかしらと

しばらく考えてみたものの



ごめんなさいね、これしか無かったわ真顔


9月のお任せ広告収入デレデレ





782回もクリックいただきました笑い泣き

ありがとうございます✨



こんな、カフェばかり行ってる女のブログより


シングルで毎日頑張ってるブロガーさんの広告を踏んでください。



あ、ついでにこちらもちゅー

結局載せてるやないかい

 


ちなみに前月の8月は自動挿入機能での

お任せ広告表示で、12000円程でしたポーン



ただ、9月の貼り付け回数は14回のため

(数えたのね、暇だね)



一回の記事あたり60名程

クリックしてくださっている計算でありポーン



皆さまからの

なっちゃん、眠気に負けずに

ブログ頑張れ


ネタがなくても続けて


という応援と思って



ありがたく使わせていただきます



はい、カフェにでもちゅー←燃料だからね





多くのトップブロガーさんが口を揃えておっしゃるのが、読者様が増えるきっかけは


アメトピと、


後は

影響力のあるブロガーさんからのご紹介



我がブログも、マネカテのトップブロガーことゆきんこさんに度々リンクを載せてもらったり


(もはや私の読者さんで知らない方は居ないので意味あるかな?状態ですが)


余談ですが、ゆきんこさんのコメント欄を見ると、熱心な男性ファンも多いのよラブ文才だけではなく、その隠せない美貌も魅力ねちゅー

ちなみに私のブログにコメントくださる男性は一名のみよ笑い泣き



元資産運用ジャンル(今は東京の暮らしジャンル)の長年のトップブロガーこと

夕刊マダムさんにご紹介をいただいたりポーン


夕刊マダムさんは言わずと知れた、元CAの素敵奥様目がハート将来こんな生活がしたい、、と妄想。←妄想で終わる予定




そんな、

多くのジャンルの読者様を抱える


これらのトップブロガーさんからブログをご紹介いただくことは、


ある意味アメトピより影響力が高いものですお願い




私もいつかそんなブロガーに

なりたいものです、、照れ



ついでに、

身バレしないで稼げるブロガーにねっウインク

(欲張り)




本日もお読みいただきありがとうございました✨