こんにちはニコニコ



前回の記事には沢山のコメントをありがとうございましたニコニコ

(記事別コメント数の差が激しすぎるブログ)



というか、揃いも揃ってコメント欄、


バリキャリママ&女性達の降臨回でしたちゅー

ヒューヒューだよっ ←?



昇格するしない問題、


そもそも家族が健康で、子供がいても働き続けていられる上での悩みなので、ある意味贅沢な悩みなのかもしれませんニコニコ



健康に気をつけて


そう、


健康ファースットちゅーでいきたいと思いますよ✨



ほら、更年期そこまで来てるからさ真顔


この件はゆっくり考えたいと思います照れ

話を聞いて下さりありがとうございました✨




さて、今日は息子からのリクエストで、カボチャの天ぷらに。


とり天



IHの天ぷらモードを使いこなせず

普通に揚げてたら、油が顔に跳ねましたよゲロー


天ぷらが命懸けな女です。




ファミマでこんなのを見つけまして


カヌレラブ



この日からすっかりカヌレの虜なのですが




これ140円とは思えないおいしさでしたちゅー





さて、

そういえば、マイナンバーカード、


マイナポイントちゅー

申請した?




以前カードを申請したものの


取りに行っておらず配布の有効期間が

切れていたという話をどこかでしましたが



なんと、まだ捨ててないから取りにおいでという再度のお知らせ手紙が来たのでねポーン



週末、役所まで行ってきましたよ。


で、無事ゲットですちゅー


証拠

↑ここ、ここにちっさく見えるかしら?



ほら、個人情報だらけで

角しか撮れないわ、近すぎてピントが合わないのよ真顔(無理に撮らなくても、てか、そんな証拠要らないわね)




で、いよいよマイナポイントやらを


申請したいと思いますよニヤニヤ←まだなんかい、何の報告だったの



また申請したら報告するわねぇニヒヒ

(そのつまらん記事でひとネタにする気じゃ)




そんなタイミングでね


まだマイナンバーカードを申請していない子供達三人分の申請書類が役所から届きまして真顔



おや、、旦那が何か手配したのかな?


もしや、


子供のマイナポイントを


黙って懐に入れるつもりじゃなかろうかムキー

(色々黙って小金稼ぎしてるの誰)



なんて思い、


帰宅後旦那に聞いたらば


勝手に役所から届いただけのものでしたキョロキョロ



てことは、、


この三人分の申請もしちゃって


ちゃっかりポイントゲッチューしちゃいましょうかねぇニヤニヤししっ


なんて企む嫁なのでした。

ところでいくら貰えるかしらねウインク




スライムスライムスライム



さて、9月の給料が出ました✨

(私の)


アラフォー主任、時短

手取り:248000円


ローン口座行き:8万


差し引き予算:168000円


今月は福利厚生ポイントやら残業代が2万程含まれております。



引っ越してからというもの


スーパーやスタバが近くついつい寄ってしまったり散財傾向にありますので真顔



今月こそ、予算内に収まるようにしたいと思いますよウインク

(毎月思っても叶わないやつね)



、、なんで叶わないのかしらね真顔




本日もお読みいただきありがとうございました♪

では✨