こんにちはニコニコ

予告しておりましたお知らせですひらめき飛び出すハート


✨スイーツ巡り便✨



この度、LikeSweetsBOX さん


サービスの一つである
スイーツ巡り便🍰のご紹介を
させていただくこととなりました。


こちら、全国の選りすぐりのお店から

自慢のスイーツセットが毎月1回届く

というもの目がハート



このサービスが生まれたきっかけが


全国各地には、地域の皆様に愛される、

美味しいスイーツを提供するお店が

たくさんあるものの


その多くは地域での

対面販売がメインとなり、

インターネットでの購入ができず、

遠方の地域の方に知ってもらう機会が

少ないといったことがあります。



さらに最近は

新型コロナウイルスの影響もあり、

なかなか気軽にお店に行くのも

難しいのが現状です。


このような状況において、

各地域で愛される

全国の美味しいお店のスイーツを、

より多くの人に届けたい

という想いで、生まれたサービス✨


とのことおねがい




そんな中、この度

スイーツ巡り便をひと月分

お試しさせていただきましたひらめき



届いたのが、コチラ飛び出すハート



冷凍便で届いたのは

ラッピングが素敵なボックス✨


開けましたら


美味しそうな焼き菓子が沢山目がハート

しまった一点向きが逆じゃないっ滝汗



カヌレが2つに、フィナンシェが6つ✨

あかん、ここも商品の天地が一部逆や滝汗

(子供に奪われそうで焦っていたのよ)



お送りいただきました

今回のお店は


東京都江戸川区にある

パティスリー ラ・フィーユさん


地元で大人気のこちらのパティスリー、

中でもカヌレがとっても評判のお店。

(催事などに出品すると、瞬く間に

売り切れてしまうというカヌレ)


冷蔵解凍し、翌日にいただきましたラブ




カヌレは大好きでよく食べますが


こちらのカヌレは


外側がとってもパリッカリッ

としていて中がもっちり目がハート



甘さも丁度良く


冷凍で届いたとは思えない

美味しさでした✨


正直、今まで食べたカヌレの中で

一番感動したのですお願い


コーヒーにもよく合いましたよ目がハート




翌日はティでラブ

自宅がお洒落なカフェに✨


フィナンシェは、プレーンと

ココアの2種


どちらもふんわり

しっとりした上品な甘さで

とても美味しかったです✨

賞味期限は10日。

逆算すると、本当に出来立てを

直ぐに直送いただけたのが分かります。



ラッピングされているので

贈り物をされた気分を味わえますねラブ

お店の紹介も同梱されているので

気に入ったお菓子は

大切な方への贈り物にも良さそうです看板持ち飛び出すハート



(HPより画像をお借りしました)


月々2500円+送料で

全国の美味しいスイーツが毎月届く✨



どんなスイーツが届くのか

ワクワクしながら


月に一度、自宅に居ながら

全国の美味しいスイーツが味わえる生活

とっても良さそうです目がハート



(スイーツ選びは有名パティシエ監修の元、

セレクトされているようです♪)


キラキラキラキラキラキラ


撮影が終わった後は

子供達と奪い合うようにスイーツを

堪能した我が家でしたちゅー



ティーポットなんて出して珍しい思った?



裏ではこうですからっニヤニヤちゅー

(そう、ティーポット空っぽの術)

んな事だろうと思ったわよ



スイーツ巡り便のお申込みはコチラ指差し



LikeSweetsBOXさん、この度はお声がけを

いただきありがとうございましたニコニコ

(窓口の方もとても感じがよかったです目がハート




LikeSweetsBOXさん、

楽天にも出品されているようです♪


本日もお読みいただき

ありがとうございました✨


ところで、何故かわからないのだけど

文字が左寄せできず慣れない中央揃えよ、、滝汗

読みづらかったらごめんなさい💦