ツイッター永久凍結 | すっぴんマスター

すっぴんマスター

(※注:ゲーム攻略サイトではありません)書店員。読んだ小説などについて書いています。基本ネタバレしてますので注意。気になる点ありましたらコメントなどで指摘していただけるとうれしいです。




どうもツイッター本社がスパムを駆逐するために行ったことの影響らしく、ぼくのアカウントも凍結されてしまった。

匿名で質問など受け付けるマシュマロを自動投稿で設定していたのだけど、どうもそういうのがよくなかったみたい。あとURLつきの投稿が多いとか。ブログ更新したらお知らせするので。それでツイッターのAIがbotと認識したのかも。そういうひとが続出していて、いまツイッター凍結祭らしい。まあ、タイムラインは見れないので(フォロー・フォロワーが0の状態になっている)、検索してみた感じるだけど(検索結果やもともと設定してる「本」などのジャンルツイートは流れてくる)。


違反という違反はないわけで、手違いといっていいとおもうから、異議申し立てはふつうに通る…はず。とりあえず、しばらくツイッターにはいませんので、そんな奇特な人はそうそういないとおもいますが、ぼくに用事があるひとはここのコメントかいちばん下にあるメールでどうぞ。


しかし、ツイッターの経営者が変わったとき、「ツイッターに何かあったらすっぴんマスター集合で」みたいなことを、たしかにいったけど、けっこうかんたんにそうなってしまったな…。このアメブロにしたところで他人から借りてる場所だし、儚いよな。賃貸じゃなくて持ち家がほしいよね。




管理人ほしいものリスト↓

 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1TR1AJMVHZPJY?ref_=wl_share

 

note(有料記事)↓

https://note.com/tsucchini2

 

お仕事の連絡はこちらまで↓ 

tsucchini5@gmail.com