昨日の記事が痛すぎて、本気で消そうか迷ってる、ツッキーニdeath。
更新したあとに、記事によっては「トラックバックを許可する」ようにしたら、最近、これがよくつくようになったのですが…。「トラックバック」って、なんなのでしょう?いや、なんなのかは、相手の記事を見ればわかるのだけど、つまり、どう反応したらいいのでしょう?ありがとうって言うべきなのかなぁ。それともお礼はむしろ言われるべきなのか…。ほんとうは僕のほうも相手の記事にトラックバックをつけるのがいちばん公平なのだろうけど、携帯で管理してるからなぁ。携帯からもできるのかな?
あと、「なかのひと」の貼り付けかたがやっとわかりました。パソコン画面の、右下のほうにある日本地図がそれです。もっともいまはまだどこのアクセスもないので、ただの日本地図ですが…。
調子に乗ってアクセス・カウンターとかつけてみようかなー。恥さらすだけか…。